2011年10月16日日曜日

10/16の記録


朝チャリの立ち寄りスポット、sweet jokers cafeのザンビア(アイス)、300円也。
まだまだアイスが美味しい……というよりやたら暑かったのよねこの日。長袖ロンT一枚でも汗だくだくになりました。










午後からどーしても紅茶が飲みたくなったので、cafe’49²(よくなるよくなる)にお出かけ。
紅茶とケーキセット、490円也。ワッフルやパンケーキ、シフォンケーキ等5種類の中からカスタードケーキを選択。ふわふわ軽めのスポンジにこってりカスタードクリームは鉄板な組み合わせで、うまうまと美味しくいただきました。ポットにたっぷり2杯分はいってくる紅茶を堪能しながら、しばしのんびり。
ちなみにこちら、日曜日の11〜19だけの営業。イングリッシュガーデンと薪ストーブとアンティークランプとブリキのおもちゃと……というキーワードでなんとなく雰囲気を想像していただけるかと。

0 件のコメント:

コメントを投稿