2011年10月25日火曜日

10/25の記録

定食が食べたくなって宇野屋に行ったらまさかの臨時休業……!
ということで、ape和茶カフェにてたらこと大葉のクリームパスタ単品900円也。写真忘れた。
ちなみに+350円でサラダとスープとドリンクとデザートがつく、んだったかな確か。

で、なんで単品で済ませたかというと、近頃同じ建物内にオープンしたコーヒー屋に行くためw


Habit Coffee Bankにてアイスコーヒー(Mサイズ)150円也、だったかな確か。
基本は豆屋さんな感じで、ドリップコーヒーを店内もしくはテイクアウトでいただけます、といったところ。
サイズもSからLまであるので、いろいろ試したい方にはいいかも〜。
あ、フードメニューはなかったです。少なくとも今日の時点ではほんとにコーヒーのみ、だったかと。

0 件のコメント:

コメントを投稿