2011年10月16日日曜日

10/8の記録


キワマリ荘での期間限定スナック企画に「BUCHET」のお料理担当(ブラバの焼き菓子担当?)トワちゃんが一日ちぃママをするとの情報が。
……ということで、トワちゃんの出汁巻き玉子(葱入り)。ツイッター上にほぼ毎日upされている「トワベン」の玉子焼きが美味しそうで美味しそうで「商品化希望!」と思っていたのが、念願叶って食べられました。あまくてふんわりしてて美味しかったーvこの玉子焼きが毎日食べられるTさんを軽くシめたくなったのはナイショのハナシw





調子がノってきたので2軒目行くぜー、と向かったのはスペインバルmarcador
写真すっかり忘れてたけど、スパークリングワインとスペインワイン赤(軽め)とチーズ盛り合わせをいただきました。うん、玉子焼きが思いのほか胃にずっしり来てて、あんまり食べられなかったんだ……もうちょっと飲み足すつもりだったからデザートってのもなーって思っちゃったんだけど、今にして思えばデザートくらい食べても良かったかも、と反省。まだプリンにありつけてないよー!(ここのプリンはものすごく美味しいらしい)(写ツで焦らしプレイされたw)
定番のワンコインタパスと日替わりタパスがぐっと充実して、ひとりでちょこっと行くのにますます便利になった感じ。



3軒目、soul in motionにてDITAソーダとお通しのサラダ。
流石にこれ以上飲むと翌日に響くなー、てんでジンジャーエール追加してちょっと落ち着いてから帰還しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿