2011年10月23日日曜日

10/18の記録

ドラゴンズの優勝決まったら泡振る舞うぜイェア!というバリスタ・フジヲさんのツイートにつられて(笑)、試合経過を見つつtrattoria blackbirdへ。どーせ飲めないけどフジヲさんの歓喜っぷりを見たかったのよ〜。


フリーをお供に、鉄板なピクルスと日替わりメニューのゴマサバのマリネをつつく。ん、サバが肉厚でんまーい。
試合経過はずーっとやきもきやきもきやきもきする展開で、最終的には引き分けで優勝が決まりました。いやー長かった。延長戦まで行っての時間切れ引き分けだったんだもん。泡待ちの方々とだらだらしながら待ってた(笑)。



決まった!と同時にグラスをセッティングするフジヲ氏。この時点では控えめに嬉しそう。
香りだけゴチになって、翌日のためにも撤収。どうやらフジヲ氏はこのあと歓喜を爆発させてたそうで……ちぇ、そっちも見たかったな(笑)。

0 件のコメント:

コメントを投稿