2011年10月16日日曜日

9/30の記録


水戸法務局2Fの食堂(万年屋提供)にて、日替わりB定食500円也。
蓮根マヨサラダ、人参と筍の煮物、青菜のピーナツあえ、チーズカツ、焼そば、牛蒡の肉巻、豚とカシューナッツの野菜炒め、漬物、御飯(白が終了してたので雑穀米)、味噌汁。御飯は都度よそってくれて、味噌汁と水やお茶はセルフ。基本仕出し(工場で折詰まで済ませてくる)なのでおかずは冷めてるけど、そこはお弁当屋さんなのでちゃんと美味しく食べられるようになってる。ごはんや味噌汁はあったかいしね。
ちなみにA定食400円は完売してた。

メニューは事前に万年屋サイトで公開(日替わりメニュー部分に月刊予定が載ってます。実際には微妙に変わってることもある印象)されているので、近くの人は行ってみてもいいかも。他にも300円くらいからのメニュー(そばうどん、丼類等)もあるし。一般にも開放されてますよ。時間は1130〜1300くらいだったかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿