2009年12月1日火曜日

12/1の記録

出張お茶サービス社にてアッサム*2+ダックワーズで計930円也。
チーズケーキとダックワーズとショートブレッドがある、と言われて迷わずダックワーズをチョイスし、それに合うお茶をお願いしたらアッサムが出て来た次第。
いやー、しみじみと旨かった………。
以上、本日の夕飯。

日曜の営業予定。
今週末は県南地区のギャラリー、来週末は筑西の「四川厨房ふう」(年末進行で前倒しらしい)。
なかなか「日曜昼間に水戸近辺」は叶わない。

店主情報覚え書き。
年明け1月に銀座資生堂ギャラリーにて曽谷朝絵展。8日〜31日。
県庁裏手でランチ屋台を出していたTACO RICE FACTORYブルーパパイヤ、どうもいらん横槍が入った模様。あと2店舗くらい出てたんだけどそっちはサイト発見できない……そこも出店取りやめてたら確定だな。
屋台受難………あの無駄に広いロータリーで営業許可出せばいいのに……敷地内を出ないで済むか否かはけっこう重要なんだぞ。

0 件のコメント:

コメントを投稿