2009年12月19日土曜日

12/19の記録

クリスマスプレゼントを探しに京成まで出たついでに、
近くに出店していたsweet jokers cafeにてラブリーラテ300円也。
歯の根も合わないほどに凍えた身体には嬉しい温かさでした。手が震えてケータイ取り出す余裕もなかったけど(笑
あー………せめて夜梅まつりにだけでも出店してくれないかなSJC。うんまいコーヒーでぬくまりながら日本一の野村さんちの花火が観たい。今度の夜梅まつりで花火上がるかどうか確認してないけど。

その後、どうせだからとblackbirdにてAランチ900円也。
内訳はグリーンサラダ、車海老とスナップエンドウのペペロンチーノ、エスプレッソ。車海老は瞬殺(笑)。私のところに出て来た頃には(魚名失念)とフレッシュトマトとバジルのペペロンチーノに書き換えられてた……ていうかあの時点でトマトソースの方を選んでた人は居なかったんじゃないかな……(まあ私自身あそこではまずペペロンチーノ最優先だけど)。
それにしてもここだと、あつあつのうまうま状態で食べることが最優先になってしまって、写真撮り忘れてばっかりだ。飲み終わったエスプレッソのカップ撮ってもしゃーないしな……。

0 件のコメント:

コメントを投稿