2009年12月8日火曜日

12/8の記録


三の丸庁舎に行ったついでにマルスケでランチ800円也。
(リンク先は内装手がけた会社のサイトの該当記事)
(食べログに載せたいんだけど営業時間が不明なんだよなぁ)



内訳は
・豚キムチ丼(温泉玉子付)
・小鉢(ちょっと懐かしい味付けのスパゲティサラダ)
・おしんこ
・味噌汁(ほうれん草と豆腐……だったかな)
これにプラス100円でコーヒーがつけられるらしい。
ごはんのボリュームがけっこうあるから、セットにしちゃうと
飲み切れない人もいそうだもんな……。
ちなみにあと鰯?鯵?のフライ丼と麻婆丼もあった。
日替わりで3種類提供してるらしい。

階段がおそろしく急(建築基準法ギリギリな感じ)+直線なので
うっかり踏み外したら一番下まで直滑降確定だな……。
岡山の地酒を強力プッシュしてるようなので飲んでみたいんだけど。
なんか晩酌セット(お惣菜数品の盛り合わせ。blackbirdでいう
前菜プレートみたいなもんか)とかあって惹かれるんだけど。
うーん、あのへん行くのって基本日中+クルマだからなぁ……
いつか機会狙って夜に行こう。

0 件のコメント:

コメントを投稿