2009年12月6日日曜日

12/6の記録

行きつけの美容室に人を連れて行ってふたりして髪切って、せっかく街中に出て来たんならってことでgiginoにてランチ1000円也。


前菜盛り合わせ。
特に内訳聞かなかったので見た目で言うと、ハムと青魚のマリネとちっさいピザっぽいのと葉っぱとオリーブとピクルス(にんじんとカリフラワー)。
バゲットはお隣のクルートで調達してきた瞬間を目撃(笑)。



メインのパスタはキャベツとアンチョビのペペロンチーノ。写真まんまと撮り忘れた。


んでエスプレッソと、ドルチェ。今日はマスカルポーネとピスタチオのアイスクリーム。
見た目は地味だがむちゃくちゃ濃厚で美味しくて、同行者のツボに激しくヒットした模様。
でもこれをレディ○ーデンサイズで食べたら多分胃もたれすると思うよ……

たまには生麺もとい手打ち麺もいいね。
基本乾麺派でラーメン屋的に言うとバリカタ派だけどw

0 件のコメント:

コメントを投稿