2009年12月22日火曜日

12/22の記録その2

忘年会に繰り出す社長を大工町まで送るついでにblackbirdで晩ご飯。
相変わらず盛況なのでひとりもん(not「おひとり様」←微妙なこだわり)な私はバンコの隅っこチョイス。閑散とした店ならともかく、ひとりで4人卓占拠する勇気はないわ(笑)。

本日はエスプレッソ(s)+前菜プレート(生カキ抜き)+サンペレグリノ+4種チーズと4種キノコのフジッリ+ティラミス、で計2400円也(バンコ価格)。
生カキんまそーだけどもれなく中るのを知ってるから食べられない……ていうかカキにアレルギーでもあるんかな私………カキだけは駄目なんだよな………。
そして本日のツボは鰯の南蛮漬けでしたとさ。あれだけで1皿食べたい………。

食べるのに一生懸命でまんまと写真撮り忘れたのはご愛嬌。

0 件のコメント:

コメントを投稿