2009年12月6日日曜日

12/5の記録

送迎要員としてかり出されたため、待機時間中(笑)にblackbirdにて夕飯。
諸々食べて飲んで3000円也(バンコ価格)。


前菜プレート。
生カキが食べられない(食べるたびに何故か中る……)旨伝えて、代わりにゴルゴンゾーラのブルスケッタを出していただいた。他に鰯のトマト煮ブルスケッタ、小肌のマリネ、カポナータ。
小肌のマリネは一皿でがっつり食べたいくらい美味しかった(骨の髄まで青魚スキー)。
この時はとりあえず……な感じでノンアルコールビール(キリンフリー)。これはちょっと甘くて失敗。最初からメニューをもらうか、ノンアルコールカクテルを見繕ってもらうべきだった。


ずいぶん悩んで、結局はフリットミストを選択。
車海老と水蛸と鱸。むちゃくちゃσ゚д゚)ボーノ! 震えるくらいσ゚д゚)ボーノ!
飲み物はサンペレグリノ(ライム付)。これくらいが邪魔にならなくてちょうどいい。


この後さらに調子こいてバンコそば(鰯のペペロンチーノ)、〆にエスプレッソ。
満腹だったけど、ここに行ってエスプレッソ飲まんで帰るなんて自分的に許せなかったので(笑)。
相変わらずうんまいエスプレッソでした。



その後カスミ行ってこまごま日用品買ってクルマに積んで、約束の時間になっても一向に連絡が来ないので時間潰しにcafe diner roomでヘーゼルナッツラテ。580円也。
結局予定より45分オーバーで帰路についた。
うう、こんなに遅くまで待つならB2でライブ聴けばよかった……。

0 件のコメント:

コメントを投稿