2009年12月12日土曜日

12/12の記録その2

blackbird1周年記念パーティにこっそりお邪魔。会費2500円也。
えーと食べたのはかぼちゃとブロッコリーとカリフラワー(焼き入りw)、カポナータとトマトソースのスパゲティーニとクリームソースのコンキリエとオイルのエリケと、あとたこのフリットwithレタス、こんなところか。ほんのちょっとずつだけど。食べ損ねたのも何種類かあったけど(行ったら既に皿がからっぽだった)。
あーあと途中で料理が間に合わんくなって急遽出て来た木村屋さんちのお惣菜パンもひとかけ(笑)。


そりゃもうフル回転な感じのカウンター内。













お持ち帰りさせてもらったブラックバードスタウト。
ナンバーから察するに90本作った模様。












クルマだったからね、てことで家で開封。
すんごいコーヒーフレーバー。飲み終えた後にビールの苦味じゃなくコーヒー豆の香りが口いっぱい(というか鼻の一番奥に)広がる。濃いいわ………。

0 件のコメント:

コメントを投稿