2010年1月10日日曜日

1/10の記録その1

cucina A'sにてパスタランチ980円也。


サラダ。
ドレッシングがオイルベースの(何だっけ←すぐ忘れるし)とシーザーとの2色使い。
お箸がセッティングされていたのが嬉しい。
同行者は世代的にやっぱり箸>フォークなんだよね……。



アマトリチャーナ。
ナポリタンの原型らしい。確かにベーコンとタマネギと粉チーズは限りなくナポリタンっぽい。
ちょっと懐かしいような趣きのある一皿。
ちなみに同行者はアサリのオイルベースをいただいたが、あさりのボリュームにちょっと驚いた(笑

あとはパン(ふかふかさくさくでおいしかった!)とコーヒー(紅茶の場合、日替わりのフレーバーティーになる模様。今日はローズヒップティーだった)。
写真撮り忘れた………(いつものこと)。

比較的近所にこういう店があるのは嬉しい。
また食べに行こう。今度こそ夜に!

0 件のコメント:

コメントを投稿