2010年1月27日水曜日

1/24の記録

眼鏡を作りたいという身内を連れて内ジャスへ行き、
ついでに昼も食べていこうということで四六時中にて優御膳1190円也。
ケータイ忘れて出たもんで、写真はナシ。

ボリュームたっぷりだったけど小鉢(8種類)がどれもごはんのお供で
(刺身・卵焼き・きんぴら・豆腐・いくらおろし・しらす&たらこ・サラダ・鶏照焼)
残さずに食べられた。標準サイズのご飯茶碗で2膳分食べちゃった……。

更にぶらぶらしてから、neutralにてお茶。
ロイヤルミルクティーひとつと本日のケーキ2つで1800円也。
ミルクティーはポットで出てくるのでカップをふたつ出してもらった
(ひとりでは飲みきれないので)。
ケーキは「紅玉とくるみのクグロフ風」と「栗と豆のタルト」をひとつずつ。
シンプルな見た目と素朴な味。

身内を家に送っていったら、コサイのホールケーキが親戚から届いていた。
生じゃん今日食べないと味落ちるじゃん!ということで一切れいただく。
うまいー……けどカロリーこわいー(今更)。

0 件のコメント:

コメントを投稿