2010年1月14日木曜日

1/12の記録

どこぞの海賊王の如く「肉!」な気分だったので、菜香楼にて780円のランチ。
酢豚(肉9:野菜1)、ミニサラダ、ごはん、スープ(ハムとたけのこ?と卵)、プチサイズ杏仁豆腐。
お肉は巨大なのにぷりっぷりでやらかくて、がっつりといただいた。
というか、かなり脂身たっぷりなんだけど重くない。しつこくない。どんな下処理してるんだろう、毎度のことだけど唸るなぁ。

ここのランチは他に600円(麻婆豆腐)、780円(酢豚か回鍋肉か五目炒め)、900円(内容忘れた)。他にもありそうだけど、メニューの表紙だけ見て酢豚に即決しちゃったので未確認。
混んでて順番待ちも居たので、写真は自粛。

それにしても、言ったらアレだがあんな辺鄙なところなのにあれだけ人が集まるって凄いなぁ。
ボリュームあって安くて美味しければ、ちょっと遠くても足を運ぶんだろうね。

0 件のコメント:

コメントを投稿