2010年1月31日日曜日

1/30の記録

見川のカスミで買い物を済ませた帰り、そういえば確かこのへんにカフェ出来たって記事見かけたなぁ……と思ってちょっとだけ大回り。
無事に見つけた「萬や Living Cafe+」でお任せランチ1260円也。


サラダ&パン。
野菜は「ポケットファームどきどき」に卸してる農家から買い付けてるそうな。
パンはバゲットとしっとりしたプチパン。バター有り。しっかり温められての提供。



魚と肉、とあってどうサーブするんだろうと思ってたらこうきたか!な感じに二点盛り。
魚料理は白身+オイルのソース、肉料理は豚+マスタードのソース。
味は濃いめ……だと思う………濃いいのスキーな友人には絶賛されそうだな……。



〆のエスプレッソ。
選べる種類はけっこう多かったんだけど、ここは一番の基本で行ってみた。
カップ&ソーサー、現物はもっとかわいい。



この季節のひなたぼっこには最高なんじゃないかな、この席。

夜はイタリアンベースのアラカルト料理を出すらしい。
うー、イタリアン系多いな……フレンチのアラカルトやってるとこないんかなワインバー以外で………。

0 件のコメント:

コメントを投稿