2010年1月17日日曜日

1/17の記録

行きつけの美容室で髪切って(ここはサザのコーヒーを出してくれるので長丁場にはありがたい)、
せっかく街中に出て来たんだから、てことでroomでパスタランチ1000円也。

セットのサラダ。
一見グリーンサラダなれど、上の葉っぱを食べたら下は見事に大根の千切り(だいぶ太めw)だった。
なるほどそれでドレッシングが和風だったのね……。



今週のパスタは「きのことベーコンのクリームソース」。
思ってたよりボリュームがあった。
……というよりは、チーズたっぷり粗挽き黒こしょうだいぶ多めの味の濃さに苦戦した感じ。
ベーコンときのこは旨かったんだけどなぁ、クリームソースが自分的敗因かなぁ。


〆のコーヒー。






それにしても、あんなになんにもない(住んでた当時からすると隔世の感もある←だってあの頃はダイエーもサントピアもあったんだよ!日曜に閉まってる店の方が少なかったんだよ!)エリアなのに、結構人が入ってたなぁ………。

0 件のコメント:

コメントを投稿