2011年5月8日日曜日

5/3の記録

近場の取引先(正確にはそこの郵便受w)にあれこれ書類を投函して歩く簡単なお仕事、の隙を突いてsweet jokers cafeで一服。
えーと何だっけ……たぶんスイートラブリーラテ350円也。

仕事だけど、お昼ごはんくらいお休みっぽく食べに出たいじゃん!ということでマルコポーロでランチ。
メインのパスタによって価格は変わってくるけど、おおむね1000円~のランチセットをチョイス。
アマトリチャーナを選んだので1000円で収まった、んだよな確か。
他にサラダ、スープ、デザート、ドリンクが付く。
ちなみにこの日のデザートはアールグレイを使ったミルクティーゼリーでした。
アマトリチャーナは辛味強めのピシッとした出来。辛いの食べたい時にまた行こうっと。


夜、せめてGW中に一晩くらい飲みに出たいということでbar Bebopへ行くも、2杯目をいただいている最中に会社から呼び出し(……)。
ええ、ええ、社に戻って(酔っ払いだけど)仕事しましたさ。
あんまり早い時間の御帰還に、代行さんに同情されちゃったよ……(夜の大工町のど真ん中に停めて駐車料200円だぜありえねえ)

0 件のコメント:

コメントを投稿