2011年5月30日月曜日

5/29の記録

市長と市議のW選挙だったので、投票ついでにsweet jokers cafeへとお立ち寄り。
や、だって台風で大荒れだったんだもん、そーでもなきゃ外に出ないよ……。


ちょっと並んで、無事にスイートラブリーラテ350円也を確保。
オツカレ気味に見えたようで、少し甘み増量してくれた。そ、そんなに疲れてましたかワタシの顔。
いやまあ確かに選挙戦で精神的にげんなりはしていたけどさ。

結果的に投票率が5割を切って自民推薦候補が勝った(市長選)とか現役がこぞって安泰(市議選)とかでやれ組織の勝利だ原発推進容認かとか敗戦候補の支援者やら外野やらが勝手に水戸をdisってるけど、そんな単純な問題じゃねーよ、と思うワケで。
……まあ語りだすと長くなるんでそのへんはざっくり割愛して、とりあえず暴れまくったヒトらは本当に水戸の将来を思うならば選出された新市長にきちんと協力してってね、とだけ。
ここで選出された市長をdisるようなら、水戸は本当に終わっちゃうからね。

0 件のコメント:

コメントを投稿