2011年5月19日木曜日

5/5の記録

写真もツイも残してなくてきれいさっぱり忘れてたんだけどそういえば外食したんだった。

ランチは伊太利亜台所ピエールの生パスタのセット、レシート紛失したんだけどたぶん1300円くらい。
内訳はサラダ、パスタ、デザート盛り合わせ、コーヒー。
この日のパスタは手打ちのフェットチーネを、海老とブロッコリーだったかな?のオーロラソースで。
デザートは自家製いちごアイスとオレンジのシフォンケーキ。
久しぶりにもっちもっちのここのフェットチーネをいただいた。やっぱり好きだなここの手打ち麺。
震災の影響はそれほどなかったようだけど(古い店なので修繕したらすぐわかるw)、それにしてもあそこはどうやって生計立ててるんだ……ランチ時なのに私一人しか客が居なかったぞ……シェフも奥さん(フロア担当)もけっこうなご高齢のはずだけど、もう道楽の域なのなぁ……。

夜は子供の日の甥っ子サービスでバーミヤンだったけど自分の財布じゃないから割愛。
バーミヤンって子供メニューにはガシャポン用のコインが付いてくるのよね。
甥っ子はそれでガシャポンをしたいだけなのよね。卑怯だなバーミヤン(笑

0 件のコメント:

コメントを投稿