2010年7月12日月曜日

7/11の記録


昼の時分に、sweet jokers cafeにて一服。
ヘーゼルがまさかの品切れ、でキャラメルバナナラテ350円也。
これはこれで美味しいけど気持ち甘すぎる感じかなぁ……
や、美味しかったけどね。







その後、プラザホテルへ。
シネマブラックバードプロジェクトvol.1「ジプシー・キャラバン」観て来ました。
いや凄かった。人間の肉声の強さ、歌声の素晴らしさに鳥肌立ったわ。
想いというよりもっと強烈な、念とか祈りとかのレベルのヘビーさを内包している音楽。
その奏者たちもまた、艱難辛苦を乗り越えたしたたかさを持ちつつ生きている。
何というか、圧倒されっぱなしでした。いいもん観た。
同行者と「確かに興業的には人を呼べないだろうけど、学校単位の映画鑑賞会とかで
子供たちに見せておきたい映画だね」と話しました。
今って高校で映画鑑賞会とかやってないのかなー、私が高校時代はあったんだけどなー。

0 件のコメント:

コメントを投稿