2010年7月4日日曜日

7/3の記録その1

なんだかんだで仕事、の隙を突いてsweet jokers cafeで息抜き。
おじゅうじもおさんじもSJCだったのはシャチョーには内緒の話w


ひょっとして初じゃありません?と言われてそういえばそうかもと思ったカフェオレ。
あれいくらだったっけ?300か350なんだけどド忘れしたorz
ラブリーラテは何度かいただいてるのにね。というかあそこで普通のドリップコーヒー飲んだこと自体いままでなかったか……アメリカーノはいただいてもコーヒーはまだだった……うーん。
お砂糖抜きでお願いしたので、ひんやりさっぱり牛乳の甘みだけで美味しくいただきました。
おまけの粒チョコ、いつもごちそうさまです。ありがとう。


こっちは午後のコーヒーブレイク(笑)、ヘーゼルバナナラテ、とおまけのエスプレッソ。
あまーいうまーいとのんびり堪能。いんだよ週末限定のお楽しみなんだから!

この日も(午後は特に)お客さんが次々と来てて、なんだかこっちの頬が緩みっぱなし。
どんどんこの美味しそうなコーヒーの香りにつられて立ち寄るといいよ!的な。
おいしいものはみんなで飲めばいいのだ。うん。

0 件のコメント:

コメントを投稿