2010年7月25日日曜日

7/15の記録

帰ってきた出張お茶サービス社、久し振りの通常営業!
……ということで、いそいそと行ってきた。


今日一番のお勧めを、とお願いして出てきたのはヌワラエリヤ。
陽が落ちて涼しくなっていたこともあり、あたたかい紅茶がじんわりと五臓六腑に染み渡りました。
あーひさしぶりだー。うまーいーーー。しみじみとうーーまーーいーーーーーーー。







二煎目と、これまたご無沙汰!なチーズケーキ。
相変わらず酸味と甘みが絶妙な、実に紅茶に合う美味しいチーズケーキでした。
今日のために、とりあえずこれだけはパティシェに作ってもらったんだそうな。
他のお茶菓子はおいおい出てくる模様。よし、ダックワーズを楽しみに待とう。







新しいお茶屋号は某メーカーの紅茶の缶とお揃いの深い緑色。
おいおい白のラインもいれるそうですw
車体の長さも幅もほんのちょっとずつ前の車より大きくなったそうで、
確かに客席側から見ると間口がひとまわり広くなった感じがするかも。
(実際には拳ひとつ分くらいの違いらしいけど)
内側が白くペイントされているのも、すっきり見える理由のひとつかもね。

次のお茶道楽は10月頃らしいので、それまでは美味しいお茶が飲めるなぁ。
またせっせと通っていろんなお茶をいただこう。

0 件のコメント:

コメントを投稿