2010年7月25日日曜日

7/19の記録

連休中に一度くらいはここでゴハン食べたい、という理由でblackbird


いつものビールもどき、と前菜プレート、計850円也。
サーモンのマリネと、サンマのサオール。あと野菜のグリルとかパンとか。
このへんはもう鉄板だよね。うまうまとたいらげる。


メインは毛ガニのトマトクリームパスタ。バンコで1000円だったかな?
うううううまー!かに味噌たっぷりの濃厚ソース、残さずさらいましたとも。
ちょい平打ち気味の太麺ともよーく絡んで、そりゃもううっとりするような美味しさ。
ぶつ切りのカニも、トーゼンいっこずつフォークでほじくり返した後にみっちりしゃぶり尽くしました。
あいたたた。でも満足。若干口の中が流血沙汰になったけど無問題。
それにしてもカニ(殻付)って、食べてる最中は不思議と誰もが無言になるよね……。

0 件のコメント:

コメントを投稿