2011年1月30日日曜日

1/22の記録

朝イチで仕事して、社用の買出しついでにsweet jokers cafeで一服。


ホワイトチョコラテ、350円也。
あんまり寒いので更にココア300円也も追加投入。あまー、うまー、いきかえるー(え?)。










でもって以前の宣言どおり、ほしいも(いずみ種)販売開始~。一袋1000円也。
さっそく購入。今年のほしいもは(もともとの芋の不作もあって)出来がイマイチらしいけど、それでもこれだけねっとり甘かったら十分ですよ、なシロモノ。
そのへんのスーパーの「ほしいもというより干からびたイモだろこれ」なブツしか食べたことのないひとは、本物のちゃんとしたほしいもを一度食べて欲しい。すんげーうまいから。甘納豆みたいだから。
……ていうか見た目が地味だからかほしいもを安物だと思ってるようで簡単に「美味しかったから箱で送ってー!」と他県の人から言われるんだけど、あれモノによっちゃキロ3000円以上するブツですから。ほいほい送れるものじゃないですから。

0 件のコメント:

コメントを投稿