2011年1月10日月曜日

12/31の記録

春木家で和風スタミナラーメン(太ちぢれ麺)。700円くらいだったかなぁ?写真は撮り損ねた。
えー、実に旨かったです。所謂スタミナホットだけど、スープがあっさり醤油系でくどくない。機会があったらもっぺん食べに行きたい味でした。ちょっと生活圏からは外れてるのが難点だな(笑)。
ちなみに同行者Aは白味噌ラーメン(太ちぢれ麺)だったんですが、たぶんここはこれが一番美味しいと思う。や、同行者Bの煮干(細ストレート麺)もなかなか美味しかったんだけど、インパクトとしては白味噌が上かなぁ、と。
つけ麺も美味しそうだったし、もうちょっと近かったら通うのになー……。

0 件のコメント:

コメントを投稿