2011年1月10日月曜日

12/26の記録

写真ぜんぜん撮ってないけど休日出勤のランチをネオ屋台で調達。
毎度のsweet jokers cafeでトフィーナッツラテ350円+店名不明だけどタイ料理の屋台でグリーンカレー500円。
タイ料理の屋台はあちら方面出身の方らしい女性が仕切ってたんだけど、たけのこ大量の素ぅでもそこそこ辛めのものでした。なんか久し振りにグリーンカレー食べたー。

この日はネオ屋台と併催で水戸(近隣も含んでたかな?)の洋服屋さんたちの「蚤の市」も。
ぐるぐる回ったけど基本は男性向けだったかな。ちょっと目が止まったコートもあったんだけど、紳士ものだったのでパス。肩幅は良くても袖が長すぎ、とかよくあるからなぁ……。
(しかし婦人物だと基本的に入らない、という。身幅も丈も足りないこと多々)
でも見てては楽しかったのでこういうイベントがもっとあるといい。ていうかネオ屋台だけだと正直さびしいので常時こういう風に何かしかとのコラボだと楽しい(笑)。
ネオ屋台がほぼ定着してるから、それに便乗して小規模イベントやるのもいーんじゃないかな。個人的には古本市とか中古レコード市とか(こらこらモノを減らそうと決意したばかりじゃないか)

0 件のコメント:

コメントを投稿