2011年1月30日日曜日

1/23の記録

休日出勤のランチを調達しに、くろばね朝市へ。


吉河さんとこの海鮮お好み焼き500円也。
ホタテやらエビやらがごろごろ入ってて美味しくいただきました。
私が行き着いた頃には終わってたようだけど、アド街の取材も入ってたらしい。おおおー。






その足でイバラキネオ屋台村へ。


今回から出店の出張お茶サービス社で眠気覚ましのアッサム450円也。
うんだって前日ほぼ完徹しちゃって眠くてへろへろだったんだもん。
……いやもうホントに、うっかり相棒祭りしたのがまずかった。久し振りに亀山後期を見て、ああそうだ私この頃の亀の犬っぷりがあまりにうざくて鼻についてあんまり見返してないんだな、と再確認。おのださまはたいそう腹黒でかわゆーなのにな!(えっ)
というか劇場版2を観て以降、沢山ちりばめられた「過去の小ネタ」の発掘にやっきになってるよ……



相方に指定されてたtaco rice factoryのタコライス(s)500円也。
ソースの甘辛がチョイスできるのだけど、ここは辛いの一択。ここ2回ばかり私が買い出ししてるので、次こそ自分で買いに行け、と言ってみたw







ラスト、眠気覚ましにダメ押し的にsweet jokers cafeでエスプレッソ(w)300円也を調達して撤収。
もうちょっとのんびり出来たらよかったんだけど、ま、一応は仕事中だったからねぇ……。

0 件のコメント:

コメントを投稿