2010年4月20日火曜日

4/18の記録

朝イチで洗濯がっつり済ませて、まずはsweet jokers cafeへ。


アメリカーノ300円+マカロン(チョコ、ピスタチオ)各100円、計500円也。
久し振りにアメリカーノをいただいた。マカロンもうまうま。好みでいうならピスタチオに軍配。





去年ちょっとの間出していたというチョコレートも復活。
夏場はキビシイのでそれまでの限定らしい。新作スイーツも色々考慮中らしい。
楽しみ~。






こまごまと用を済ませて、出張お茶サービス社へ。


ニルギリ*2=750円也。
そろそろ在庫がなくなるらしいので、あるうちに飲んどけー!みたいな。
今回はお茶菓子が売り切れでちょっと残念。
ここでもまったりと過ごす。
あとひと月もすれば旅に出ちゃうんだよな………ほんと、今のうちにいろいろ飲ませてもらっておかないと、次はアイスティーの季節だもんな………。

0 件のコメント:

コメントを投稿