2010年4月27日火曜日

4/24の記録その2

宴会に参加する身内を送り届けた後、迎えに行くまでの間をblackbirdのバンコで過ごす。


クルマですから(+風邪薬服用中ですから)、ということでノンアルコール。
生ハムなのに!とギリギリしつつ、まあこのへんは開き直りでね。









念願の生ハム、バンコで400円也。
あああ私なんでノンアルコールビールなんだろう……と天を仰ぎたくなる感じ。
ひとりでいきなり4皿食べた御仁の気持ちがよくわかるシロモノでした。うまーいーー。
(というか、前日に写真で見た生ハムとこの日行った時の生ハムと帰りがけの生ハムは既に形状が違ってましたよ?)
(どんだけ出てんのよ生ハム。あれGWの終わりまで保たない気がするよ)


桜鱒のマリネ、バンコで300円也。
盛りがいいです。とろんとろんです。
しみじみと旨いです。
魚スキーで良かった、と思う至福の時。









魚介の前菜プレート、バンコで500円也。
マリネ2種と野菜グリルとフリッタータとカポナータ、とパン。
いつ食べても安心な感じ。相変わらずグリル野菜がいい味出してます。
スパークリングワイン用のグラスが写ってるけど、これは隣り合ったバンコの住人さんの分。
(隣のバンコテーブルでは生ハム祭り開催中だった)
(顔ぶれが全部入れ替わってもやっぱり生ハム祭り開催中だった・笑)


バンコそば(チーズ)、500円也。
チーズと塩胡椒のシンプルさだけど、それがいい感じ。
満腹です、ごちそうさまでした!

先方の宴会延長(笑)でぽっかり出来た時間で奈良屋町のあたりを捜索。
新生wouping、結局発見出来ず。どこに出来たんだろう……
というか、今でも一人で歩くのには抵抗を感じる雰囲気だねぇ、あのへんは。
もと青線だったとかいうより、20年前はリアルに男娼さんが立ってたもんなー。

0 件のコメント:

コメントを投稿