2010年4月6日火曜日

4/4の記録

我が家の四歳児的墓参ルートにたった1回で組み込まれてしまったsweet jokers cafeにてエスプレッソ(W)300円也。家族総出だったので写真は自粛。
ちなみに四歳児、この日もゴキゲンで「ミルク」をオーダーしてました。
何味がいい?と聞いたらしっかり「キャラメル!」と返答が……完全に覚えたなこりゃ……。
ま、外食といったら回る寿司か麺類だけなんで、月イチくらいなら良かろ。

その後一旦帰宅してこしょこしょと所用を片付けて、出張お茶サービス社@言の葉へ。


秋ウバ*2とチーズケーキ、計930円也。
今シーズン最後の封切をしてきました。アニバーサリー女と言われたわ!(笑
や、だって鉄板なのはニルギリなのに異存はないけど「まだ封切りしてないウバあります」とか言われたら……ねぇ。
気持ち濃い目に出したウバはチーズケーキに良く合いました。
早くあったかくなって覆いのテントなしで飲みたいなぁ……と思ったんだけど、よく考えたら「いい季節」はまるっと西日本行脚中だってば!
帰ってくるのは早くて梅雨明け、アイスティーの季節ですよ。


あ、そうそう。店主もツイッター始めたそうです。
行脚中の営業日程もこれで把握出来そうです。行けないけど(笑

0 件のコメント:

コメントを投稿