2010年4月24日土曜日

4/22の記録その1


数日前に看板は確認してたんだけど、やっと営業時間中に行けた!
千波ショッピングプラザ、ひでまる2号店の隣のたまご焼き屋さん「京玉」。
以前とは比べ物にならないくらい厨房が立派になってた(笑


念願の厚焼き玉子(大)650円也。
注文が入ってから焼くのでおおよそ10分くらい待つんだけど、その間は向かいのマツキヨなりツタヤなりで過ごせるから問題なし。
出来立て熱々の厚焼き玉子はふわふわで甘くて出汁たっぷり。家族総出で瞬殺しました(笑

ちなみにここではお弁当も扱ってます。
厚焼き玉子+酢の物+和え物+煮物+ごはんのお弁当が380円。
これに磯辺揚げ+昆布+明太子が加わると450円。
磯辺揚げを鶏唐揚げに変えると500円。
他にもまかない弁当500円。これは内容がその都度変わるのかな?
ごはんの大盛りは+100円。
他に単品持ち帰りで鶏唐揚げ350円。
あ、厚焼き玉子は中サイズ500円、小サイズ350円も有り。

久し振りに食べたけどやっぱり好きだ甘いたまご焼き。
出汁巻きも好きなんだけど、どーしてもこってり甘い厚焼きに軍配上げちゃうんだよなぁ……(カロリーは考えない方向で)。

0 件のコメント:

コメントを投稿