2010年4月3日土曜日

4/3の記録その2

晩ご飯はblackbirdで。


通り雨が過ぎたらおっそろしく寒くなったので、とりあえずビールならぬとりあえずカフェラテ。
バンコには噂の魚屋さん&お連れさんの姿。
ビールいいなーと横目で見つつ、胃袋を温めるのに勤しんでみたり。
うん、相変わらず美味しかったですカフェラテ。




シャーリーテンプルwithバンコに現れた常連のハンサムさん。
飲酒運転する気はないしかといって代行使うのもアレだし、てことでノンアルコールカクテルなんてカワイイものを飲んでみたり。

ところでワタクシ、パソ通時代からオフ会の度に初顔合わせの方々からもれなく「すんませんオトコだと信じて疑ってませんでした!」と言われ続けてますが何か。
……ええまあ、ガワはさておき中身はオサーンですから。


前菜プレート。わぁ牡蛎入ってた!ぬかった!←牡蛎にはもれなく中る人。
………食べちゃったけど今のところ大丈夫っぽいです。中らなかったの初めてだー。
トマト煮もオムレツもマリネも安心の美味しさ。
そして久しぶりにカボチャのグリル!美味しいんだこれ!!
うまうまといただきました。
あああこれでワイン飲めれば……!


桜マスのカルボナーラ。
バンコそばじゃなく、敢えての黒板メニューに行ってみた。
いろいろと最強な感じ。最後まで美味しくいただきました。
鯛や鮃より鮭や鱒派です。いや何でも美味しく食べるけど!

………今度行く時はバスにしよう……それでワイン飲もう…………。

0 件のコメント:

コメントを投稿