2010年6月21日月曜日

6/20の記録

身内の希望でg.u.→ユニクロとハシゴ中、反対車線側にコーヒーの屋台を発見して急遽お立ち寄り。


大月珈琲店DooRooMoo水戸店駐車場。
以前から何度か見かけてはいたけどタイミングを逃してばかりいたので、今回が初の体験。
普段は主に都内の屋台村に出店されているらしい。



キャラメルラテ、でいいんだっけかな。マキアートじゃなかったよな多分。
350円也。
ミルク+コーヒー+ホイップクリーム(スプレータイプのやつ)+キャラメル。
うん、ひんやり甘くてフツーに美味しかったです。
個人的好みからするとちょっとだけコクに物足りなさを感じたけど、牛乳の違いかな?
(画面の一部にケータイストラップが写り込んでいるのはご愛嬌。
や、思いのほか晴れたせいで画面ぜんぜん確認できないまま写しちゃったからさ)

定期的に出店してる訳ではないけど、まるっきりの単発という訳でもなさそう。
うーん、今後の展開次第ではこっちに定期出店とかもあるのかな?
あるいは既存店のどこかでここの豆を使うようになるとか?
ちょっと様子見。


ランチは小町で食べたけどオゴリ(運転手代w)なので割愛。


無事に身内の買い物を済ませて家まで送り届け、あらためて今度は自分の買い出しに。
で、当然立ち寄りましたよsweet jokers cafe







アーモンドラテ、350円也。
安心の旨さ。
まったりと過ごさせていただきました。

その後のんびり買い物してたらもっぺん呼び出し喰らって内ジャスでお中元やっつけて
ばんごはんはフードコートでさっくり食べたけどあっちに預けた食費から出るってんで割愛。
部屋に帰ってから軽く寝オチして夜中にサッカー見てイタリアうわーん!てなって一日が終了。
ばたばたしててなんか落ち着かない一日だったなぁ……。

0 件のコメント:

コメントを投稿