2010年6月26日土曜日

6/26の記録

職場の消耗品を調達するついでにsweet jokers cafeにお立ち寄り。


目覚めの一杯的なエスプレッソ(アイス)300円也。
W杯が始まってからこっち、睡眠時間がめちゃくちゃになってるのでだるいことこの上ない。
昨夜もなんだかんだ言いつつ結局深夜まで見ちゃったもんな……。

常連のハンサムさん@チャリ部のお姿も発見。
お連れの美人さんが通りすがりの男性に激しくナンパされてました。


……って、ジテンシャのことですがw
そりゃあの自転車は、ママチャリ乗りからしたら憧れの対象でしょうよ。うん。


2杯目いっちゃうよー。ヘーゼルバナナラテ、350円也。
甘さが胃に沁みる、ってことはあれか私疲れてるんだな。そらそうだな。
今夜こそちゃんと寝ておかないと、寄る年波を考えるとそろそろ限界(笑

詳細こそあんまり覚えてないけど、実は一応メキシコW杯の頃から地味にサッカー見てます。
マラドーナの神の手とか5人抜きとか見てました。
読売VS日産なJFLの時代から、三菱ダイヤモンドサッカーで海外の試合見てました。
あの頃の熱は今はもうないけど、それでもサッカー見るとつい拳を握っちゃうのは……三つ子の魂、ってやつなのかねぇ。



ディスプレイされてたガチャピンとムック、のミニカー。
お客様からの差し入れらしい。かーわーいーぃ!


私信。
明日のくろばね朝市は9時から。会場であるくろばねパークの地図はこれ
詳細はリンク先を見てね。ケータイから見れるか微妙だけど。
私はたぶん(寝坊してなければ)吉河さんとこでホタテの串焼き食べてます。

0 件のコメント:

コメントを投稿