2010年6月8日火曜日

6/8の記録

久し振りにピエールでランチ。


肉と魚の盛り合わせランチ880円也。
メイン以外にサラダ、パンかライス、ドリンク(コーヒーか紅茶かオレンジジュース)。
今日の組み合わせは鰆と鶏。それぞれカレーソースとローズマリー強めのトマトソースで。
鰆はふかふかの身とかりかりの表面の噛み応えがいい感じ。
鶏も身はジューシー、皮はぱりぱりでいい感じ。
パンもふんわり丸パンとさくさくバゲットでいい感じ。
コーヒーは印象薄い。そのへんはまあ、コーヒー屋じゃないし。
美味しく完食しました。


ちなみに今日のメニューはこんな感じでした。
ここの極太平打麺のパスタ、しばらく食べてないな……。
もっちりというよりむっちり、すごい弾力のある噛み応えばっちりな麺だったと記憶。
こってり味濃い目のクリームソースで食べた時は感動したんだよなー。
折り見て食べに行こう。

0 件のコメント:

コメントを投稿