2010年8月11日水曜日

8/10の記録

翌日から休みに入ってしまう、ということなので昼も夜もblackbirdで名残を惜しんでみた。
(一週間で帰ってくるんだけどさ!連休中の遊び場がひとつ減ってしまったのが寂しいの!)


ランチは前菜付きのCランチ1000円也。
前菜のサオールは豆アジ、フリッタータはマッシュルーム。それに生ハムとカポナータとパン。
パスタはモロッコインゲンと蕪のあったかいジェノベーゼ。
写真忘れたけどドリンクはシェケラートでした。
ジェノベーゼうまかったです。しみじみうまかったです。歯の隙間にはっぱがびっしり入っちゃって歯磨きがタイヘンなのが判ってても、それでもやっぱりうまいですジェノベーゼ。



ディナーは甘鯛&車エビパーリィ(なんか訳あっていっぱい仕入れちゃったらしい)。
飲み物は相変わらずキリンフリーなので割愛(あ、その前にサンペレグリノもらってるけどあれなんかもう炭酸水だからさつまり)。
甘鯛のフリットはほっこほこのふわっふわでサイコーでした。パーリィといいつつ速攻売り切れてたw エビはグリルにしてもらった(他にボイル、スチームが選べた)。殻までばりばり食ったぜ!香ばしくて美味しかったよ!
メインのパスタは……昼に続いてジェノベーゼ。ただし冷製。スモークサーモン乗ってるやつ。うまうま食べてたらバジルソースが終わっちゃったようで、後から来たお馴染みさんがジェノベーゼ食べ損ねてた(ご、ごめん……)。
たらふく食べてたらふく(アルコールじゃない飲料を)飲んで、さくっと仕事に戻りましたwww

あー、連休中どこで遊ぶかな……。
(って大半実家でお接待なんだけどな。仏壇あるから)

0 件のコメント:

コメントを投稿