2010年8月19日木曜日

8/14の記録


夏季休暇中、とはいえ遠出する予定もなく毎度のsweet jokers cafeへ。
や、主目的はお隣のニトリでカーテン買うことだったんだけどね(ロールスクリーン破壊しちゃったんで)。

毎度のアメリカーノ300円也を、さっぱりうまーといただく。
ジテンシャのお馴染みさんもいらしてたw






夜は諸々予定をこなした後、ツイートに釣られてGANCHOへ。
や、なんか貸切予約だったのに当日ドタキャンされたとかで、カツオやらホタテやら放出しますー、っていうからさぁ(笑)。

毎度のスペイン産ノンアルコールビールをお供に、写真は撮らなかったけど(だって思いのほか混んでたんだもん)カツオのカルパッチョ、ホタテとオクラのマリネ、を堪能。肉厚なカツオも、ふっくらしたホタテもさくさくのオクラも、美味でした!
ちゃちゃっと食べてさくっと撤収。

……いつになったら飲めるかな、樽シェリー。

0 件のコメント:

コメントを投稿