2010年8月11日水曜日

7/31の記録


仕事中だけど熱中症対策でね!水分大事だしね!!ということでsweet jokers cafe
オレンジモカ(だっけ?)アイスで350円也。
あーあークルマに戻りたくねえー(だって黒いシートは冷房かけても灼熱地獄)とぼやきつつ飲み干して、しおしおと仕事に戻りました。ええ。






んで一日めいっぱい動き回って、へろへろな身体に癒しを求めて出張お茶サービス社@ナムチェバザールへ。










中国紅茶で、所謂ラプサンスーチョンの元になる(つまり香り付けする前の)茶葉、をマグでいただく。500円也。
名前聞いたのにすっかり忘れてるしー。
えーと、飲んではすっきり渋くなく甘くなく、癖のないするする飲めるお茶だと私は思ったけどどうなんだろう……。
私のほうがバカになってた可能性も否定出来ないから何とも言えん。熱っぽいと味覚おかしくなるしね。

0 件のコメント:

コメントを投稿