2010年8月19日木曜日

8/15の記録


本日も「いつもの日曜日」と同じようにsweet jokers cafeへ。
むしろ朝イチにここに行くと決めることで、だらだら昼まで寝を防止してる部分がなきにしも。(事実16日は時々起き出したりはしたけど結局18時頃までベッドの上でごろごろしてたし)(朝昼抜いてもお腹そんなに空かないんだよね、何しろ寝てるからw)(ヒトとして駄目すぎだ、私)

オレンジモカ350円也。
本日もジテンシャのお馴染みさんのお姿が……。ちゅーか先様のチャリ活の時間帯と被ってるからなんだよな要は。


だらだらとクーラーかけっぱの室内で高校野球と昼ビール(もどき。だって夕方クルマ使って買い出しするつもりだったし)を堪能して、ばんごはん作んのめんどくさいからやだー、どっか食べに出たいけど盆の最中でも開いてる店どこだー、とツイッターでわめいていたら救いの手がw


てことで人様のツイート情報をありがたく頂戴してアイリッシュパブ ケルズ初強襲。
帰りに生活用品の買い出しをするつもりだったのでおとなしくノンアルコール。

……ではおさまらなかったです。ハイ。
ちゅーか、ケルズまで行ってノンアルってどうよそれ、と言われればその通りです。
ええもう、代行決定。買い出しはまた明日!




てことでキルケニーのハーフ、とほうれん草とベーコンのピザ(たぶん。もう忘れてるよこのヒト)。キルケニーはそりゃあもうなめらかで旨かったです。ピザはふっくらむっちり。うまいよ、と勧められただけのことはあるブツでした。ごちでした!








で、もうどうせ代行使うんだからいいや、的にバスペールエールのハーフ。こちらはぐぐっとすっきり系寄り。そうは言っても大ジョッキで一気にいくタイプのビールじゃないと思うけどね。

うまうまごちでした次はバックバーからあれこれいただきましょう、とココロに決めて撤収。
(や、正直真正面に見えてたオールドグランダッド114を出してもらうかどうかぎりぎりまで悩んだんだけどw)
代行さんに何でか裏道ガンガン行かせて帰りました(笑)。
ごめんねあんまり道知らなかったみたいなのに藪ん中のほっそい道(でも双方向通行)走らせちゃってw

0 件のコメント:

コメントを投稿