2010年2月12日金曜日

2/11の記録

旭川らあめん ひでまるにて期間&数量限定?の「あさりとほたてだし」(正式名称忘れた)ラーメン、900円だったかな多分。
あっさり塩+貝類のこくで美味しく完食。
具はほたて、あさり、コーン、もやし、バター、レタスだったと記憶。
毎度のことだけど待ってる人が二桁だったのでさくさく食べてさくさく撤収。写真は自粛。

ちなみに同行者は火山ラーメンだった。いつか食べようと思いつつ未だたどり着けず。
鼻の頭にまで汗かいて食べてるのを見ると、あれこそ冬場に食べるべきだろう!とは思うんだけど。
ていうかいつも混んでて待ち必至だから平日ランチには行けないんだよなー………。

0 件のコメント:

コメントを投稿