2010年2月18日木曜日

2/18の記録


出張お茶サービス社にて本日の晩ごはん(……)。
口開けのキャンディ*2+アッサムのフルリーフ*1+スティックチーズケーキで1430円也。

中国茶はまた今度。
ていうかそら未開封のキャンディあるんですけどーとか言われたら開けるわ!(笑
そしてアッサムのフルリーフはちょっと唸った。CTCじゃないアッサムって、あたりがやらかいのね………いや勿論アッサムなんだけど。
なんかほんっとーに何でも出てくるな、あの店。

月末のイベントに出ます?と問うたらその日は恒例の月イチ筑西出張だそうな。そういえば最終日曜日は中華屋さんとこに出店が決まってるんだった。ちょっと残念。
そして次の日曜もフラワーギフト前で出店するらしい。……美容室帰りに寄るか……。

0 件のコメント:

コメントを投稿