2010年2月21日日曜日

2/21の記録

小町でランチ食べてSJCでキャラメルマキアート飲んだけど同行者の払いなので割愛。

で、出張お茶サービス社@フラワーギフトにてまったりお茶タイム。
四季春*2+アッサム(フルリーフ)*2+ダックワーズで1430円也。


四季春(台湾茶)。
キャンディに続いての口開け〜。
すっきりさっぱり甘い口当たりと爽やかな香り。
2煎目はちょっと強めに変化。これが面白くてやめられないんだよな〜台湾茶。
でもこの茶葉は3煎目は「おすすめしない」らしい。ふむん。



どーしてもダックワーズ食べたい、てことでそれに合わせてフルリーフのアッサム。
これがラストだった。口開けとラストと両方にぶつかったなぁ。
店主によるとこういうのは珍しいらしい。
これで次にまた何かの口開けになったら面白い、か、なぁ………まああれですよ初物スキーってことでね。
(とりあえず初鰹にはこだわります)(あと露地物のフルーツとか)

とりあえず3/7,14の今日の場所への出店は確定してたので(リアルタイム目撃w)、夜は無理でも昼間出ていこう。
これからいよいよ年度末進行だから、平日夜の営業時間中にたどり着けるかどうか微妙なのよ……。

0 件のコメント:

コメントを投稿