2010年2月28日日曜日

2/28の記録その2


天候の回復待ちをしていたsweet jokers cafeも、ちょっと遅れてオープン。
で、そろそろお腹がたぷたぷになってきたので毎度のエスプレッソ(W)300円也。
出足鈍いかなーと思ってたら天候が回復した後はなんか行列ってたよ。わー。
テーブルセットがフル稼働しててちょっと笑ったwオムそば食べながらコーヒー飲んでるとかね。
というか、共用のテーブルセットがいくつかあると良かったな……屋台の横とか裏とかで立ち食いしている人がけっこう目についたし。



大堀パンガトーデイジーの共同店舗。
というか大堀本店withクルート&バルバロッソ+ガトーデイジーが正解なのかな?
というか、クルートとバルバロッソと大堀パンの商品の分類がよくわからない……大堀パンの旦那さんが売り子してたけど………???
いやそもそもなんか旦那さん、包装用の外袋おもいっきり忘れてきちゃったらしいし(笑
まあでも水戸はレジ袋有料なせいでたいていの人はエコバッグ持ってるから問題ないよたぶん。


で、購入したパンはこれ。
黒っぽいのがライ麦、オマケ付きで500円。
はんぶんスライスしてもらってあるのがプレーン、350円。
ゴーカイに試食をふるまっていただいたのでかなりお腹が膨れました……w
それにしてもずっしり食べ応えのあるパンばかりでうっとりだなぁ。
日持ちするということなのでちびちび切って大事に食べますよ、うふふ。


ガトーデイジーさんの焼き菓子詰め合わせ500円也。
家族へのおみやげにしちゃったので味は確認出来ず。
というか瞬殺wwwww
せめて写真撮り終わるまでは待っててくれよ…………。
入ってたのはフィナンシェ(たぶん)とクッキー数種類とあと何だっけ、丸くて粉糖まみれの軽い食感のなんとかいうお菓子(…………………)
(およそ菓子の名前とか覚えない奴でほんとすみません)


はちバスでも無事にはちみつゲット。
ビスケット@100円x2こ+はちみつ@50円x1つ。
これもはちみつスキーな家族へのおみやげ。
そして曰く「懐かしい感じのいかにもはちみつ〜!な味だね」だそうで。
ちょっと舐めさせてもらったけど、はちみつ苦手なひとにはキツいかもしれないくらいのはちみつ臭だった。なんと言うか、原液っぽい感じ。

0 件のコメント:

コメントを投稿