2010年2月28日日曜日

2/28の記録その1

みとワングランプリに行って来た。
天候にはあんまり恵まれなかったけど(何しろ雪だし!いわきのカフェ屋台を見かけなかったけど、たどり着けなかったのかな……津波警報出ちゃってたしな………)、13時頃から急速に回復したのでなんとか帳尻は合ったのかな?


赤鯛本舗のたいやき120円(たぶん)。
あんまり寒くて(到着時はまだ雪だった……)真っ先に飛びついちゃったw
皮がぱりんと焼けたちょっと懐かしいスタイル、あんの甘さが凍えた身体に嬉しい。
近所に週イチで巡回していたことを今更知る。今度買いに行こう。
………ブツの写真がないのは、食べた後に写真撮り忘れたことに気づいたからw
(毎度のこと)





夢元にてチャイ250円也。
ミルクフォーマー使ってふわふわミルクを乗せたスタイル。
個人的な好みで言えばもうちょい紅茶感が強めな方が好きだけど、普通に飲むならこれくらいの濃さがいいんだろうな………。
ちなみにお昼に何を食べようかいろいろ悩んだ結果、一番いい匂いをさせていたので(笑)ここの夢カレー(だっけ?辛い方)を選択。500円也。
ナンかライスを選べたんだけど、ライスで正解な感じの正統派おかーさんカレー風なヴィジュアル。にんじんじゃがいもごろごろ。福神漬けが実に似合う味。



カフェドソレイユでキャラメルマキアート250円也(たぶん)。
SJCと比べてやたら安いなーと思ってたらカップサイズが小さかった(笑
普段は神立で移動販売をしてるらしいです。根城は小美玉市らしいです。
なんか5月のネオ屋台村(というかみとワン2nd?)にもいらさるらしいです。
ついでに、写真には撮らなかったけどやたらかわいい小物が沢山ディスプレイされてます。
総じてかわいい系だー。

0 件のコメント:

コメントを投稿