2010年2月14日日曜日

2/13の記録その2


そういえばサワコーヒーでカフェラテ飲んだんだっけ。
450円也。
おおぶりなマグカップにたっぷり入って、ふわふわ且つしっかりした泡は飲み終わってもなお立っていた。牛乳がいいのかな、すごく優しい味だった。
写真撮り忘れたのは、まあ、寒さに負けたってことでw
(入店した時点では手がかじかんでメニュー持つのも苦労したくらいだったw)

おなかいっぱいだったからラテだけで出てきちゃったけど、ここパン旨いんだよね……今日はラタトゥイユのパンがあったから買わなかったけど……。
今度パン買いに行こう。チャバタがっつり買ってこよう。


と、いうか「セールしてるから遊びに来て〜」と電話まで寄越したのに肝心の店を開けてないってどーよ?<母の行きつけの洋服屋。
行ったら閉まってて、それでサワコーヒーでお茶して時間潰して、もっぺん行ったらまだ閉まってたの………シャッターは開いてたのに……営業時間中にどこ行っちゃったんだか………。

0 件のコメント:

コメントを投稿