2010年3月13日土曜日

3/12の記録

にてAランチ680円也。


内訳
・豚肉サラダ
・卵焼き
・小付
・お新香
・ごはん
・味噌汁
・コーヒー
えーとね、ハラヘリ部隊は行くといいよ!<私信
ボリュームすごいわ……。

豚肉サラダは湯掻いた豚肉&野菜のポン酢かけ。
量は多いけどあっさり食べられた。
卵焼きには葱とハムがたっぷり。
ポテトサラダと千切りキャベツもたっぷり。
小付はオクラ+山芋+めかぶのねばねば系。
味噌汁はたっぷりのわかめと葱。
総じて「おかあちゃんが作ってくれたおかず」的な、飾り気はないけどほっこりとあたたかい感じ。
出てきた時はその量に一瞬怯んだけど、無事に美味しく完食しました。



Bランチにも心引かれたんだけど、店内見渡す限りAランチだったんだよな……。
スーツ姿と作業着姿が混在しつつも満席でしたよ、あんな目立たない場所にあるのに。
口コミで広まったんだろうなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿