2010年3月13日土曜日

3/13の記録その3

腹ごなしにぶらぶら歩いてペスケ.Pの外観写真を撮りにいったら営業してた!
ので、うっかり入店→本日2食目のランチ(……)。


サタデーランチ500円也。
メインはハンバーグ一択、パスタを3種類からチョイス、あとはいつものサラダとコーヒー。
で、選んだのはムール貝と葱のクリームソース。
ムール貝はちびっこだったけど、味が濃くて十二分に自己主張してた。
パスタはかなり細め、たぶん茹で時間が短くて済むからだよね(場所柄完璧にビジネスランチ対応だし)。
見事なアルデンテに濃厚クリームソースがいい感じに絡まって、実に美味しかった。
煮込み系のハンバーグも美味しかったけど、これはむしろ白い御飯で食べたかったかも。
とにもかくにも、あんだけ肉の塊をがっつり食べたのにつるっと入った(笑

というか土日祝祭日休みだったんじゃ……?と質問したら、曰く「土曜日に関してはK'sスタジアムでホーリーホックの試合がない時は開けてます」(笑
試合がある時は知り合いのヘルプに入っているらしい。

今度は夕飯に行ってみよう。
そして今度こそちゃんと外観写真撮ってこよう……

0 件のコメント:

コメントを投稿