2010年3月27日土曜日

3/27の記録その1

いつもの調子に戻ります。

toco cafeにてライトランチ、900円也。


ミネストローネと雑穀米のリゾット仕立て、サラダ、ドリンク(ホットのジャスミンティー選択)。
やさしくて身体によさそうなリゾットでした。つるっといけた(笑




あそこの音楽チョイス、行くたびに渋谷のANTENNAを思い出す。
いやそんなに回数行ってた訳じゃないんだけど、ライブ前の時間調整に近くて便利だったので。
ついでにいうとそんなに似てる訳じゃないんだけど、私が行ったことがあるカフェの中では近いので。
……他に都内でよく使ってたのって、渋谷だとあとはMaryJaneくらいか。新宿のユイットは閉まっちゃったしなぁ……。
いやまあ、都内で一番使ってるのって実は祐天寺のコ□ラドなんですがw
一見ただのおっさんおじさまな店主まもなく還暦、が実は日本でリッチー・ブラックモア弾かせたら五指に入るギタリストだなんてそれなんて(ry

0 件のコメント:

コメントを投稿