2010年3月27日土曜日

3/27の記録その2


あちこちうろついた後、sweet jokers cafeでラブリーラテ300円也。
蓋する前に撮らせてもらったハート。
うーん、ラブリー。
今日はパウンドケーキが大充実してました。








京成ついでにblackbirdで本日のスペシャルティコーヒー、バンコで450円也。
すっかり「いつもの風景」になった南町自由広場を眺めつつ、ゆっくり堪能。
それでもツイッターを覗くと、明利酒類の蔵開けやイバライガーRのショー@イオン水戸内原ついでに水戸観光に行く、というコミケタグ付のツイートがちらほら。
余韻はまだ残っている。鉄は熱いうちに打て。


京成の最大のお目当て、クランベリーのスイートポテトに並ぶ。200円/100g。
あんまり甘くなくて、しっとりしてて、とにかくさつまいもの旨味たっぷりな感じ。
以前は通販してなかった気がするんだけど、いつの間にか取り扱ってた。………これを1日で食べきるのは、家族全員甘いものスキーじゃないとキビシイと思うなぁ。うちだって総出で食べても2日掛かりだもん。

0 件のコメント:

コメントを投稿